俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

いつの間にか35歳になったタレントの優香が無名の俳優・青木崇高さんと結婚。二人の出会いのきっかけを調べてみた。

f:id:hideyoshi1537:20160613200454j:plain

タレントの優香さんが6月に結婚したのだそう。
相手は青木崇高さんという方。

正直私は青木崇高という男を全く知らなかったのだが、あの優香を落とすのだからたいした男なのだろう。

優香とは、私が高校の頃、グラビアアイドル全盛期を背負った女だ。

優香のビキニを黒く塗りつぶし、まるでモザイクがかかっているように見せて、深夜のおかずにした。

そんな優香も今や35歳である。

アレなDVDでは熟女のカテゴリに入れられる年齢だ。
さすがに結婚するだろう。

二人の出会いはNHK木曜時代劇「ちかえもん」で共演だった。

この時代劇を見たことがなかったので、Youtubeを検索してみると、全然面白くなさそうな動画が出てきた。

https://www.youtube.com/watch?v=MpGG5tluRRswww.youtube.com


あの優香も、この映画だと報われないだろう。


www.nhk.or.jp



青木崇高という人はおそらく無名だが、ツイッターを見てみるとファンもいるようだ。
無名で格上の女を落とした男としては押尾学などが有名だが、この人はどうなのだろうか。

二人の幸せそうな写真を見ると、未来は明るいように思えた。
別に他人の結婚に対してなんか思うわけではないが、優香がもう35歳だと知って、ずいぶん時の流れは早いなぁと感じた次第である。

Twitterのみんなの感想