俺の独り言。

独り言をただひたすらに書き連ねる。

昔めちゃくちゃ可愛かった安西ひろこは今どうなっているのか調べてみた。

ツイッターで「安西ひろこがパニック障害になっていた」という文言を見かけた。

パニック障害とは、

パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。
この発作は、「パニック発作」といわれ10分くらいから長くても1時間以内にはおさまります。

http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medicalinfo/gsk/top_mental/mental_002/mdcl_info.html

とのこと。
結婚を迫られた男のような状態になるということだ。

安西ひろこ自身はまだ結婚しているわけではなく、独身の模様。
1979年生まれなので、現在は37歳。

もうけっこうな歳になっている。

公式ブログを見ると、文章力は低いもののかなりの頻度で更新されているようで、元気ではあるようだ。
lineblog.me


安西ひろこくらいの元有名人だと、「付き合いたい」「結婚したい」という非モテのオッサンもたくさんいると思う。
だってあの頃の僕達にとって、彼女は浜崎あゆみと並ぶカリスマだったんだから。


ツイッターで画像検索してみた。

でも、今は独身で、お金もなく困っている。
やるせない。

安西ひろこは今でも十分かわいいよ。


巨乳だったし。
みんな好きだった。

今、どうしちゃったんだよ。




Youtubeで検索すると、悲壮な映像が流れてきた。
昔は可愛いと言われていたのに、と誹謗中傷が来るとか。
www.youtube.com



仕事をやりすぎて体調を崩した。
しばらく仕事を休んだら仕事がなくなった。

芸能界は厳しい。
再びタレント活動をしても、他の女に自分の居場所を取られた。

今は何をしているかというと、タレント以外には洋服の仕事をしているという。
洋服の仕事も大変だと思うが、頑張って欲しい。


wikipediaでは、ファッションブランドのプロデューサーをクビになったとされている。

プロデュースしていたファッションブランド“AnneCoquine(アンコキーヌ)”プロデューサーからの卒業(退任)を報告した。創立から1年半での退任となったが「「これからも、ファッションを含め色々な方面で発信していける仕事をしていこうと思っている」としている

これも哀しい。
俺に力があれば、養ってやれるのに...と思わずに入られない。

消えていった芸能人、鈴木亜美とか元気かな。