読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

45歳の美魔女(笑)女優の藤川千景こと富田千景容疑者が詐欺の疑いで逮捕されたので、美魔女の画像を集めてみた。


朝のモーニングショーを見ていると、なんとも香ばしいニュースが流れてきました。
45歳の美魔女、藤川千景さんが逮捕されたそうです。

美魔女といっても45歳だろハハハ、と鼻で笑っていましたが、画像検索してみると。


おい、たしかに美魔女じゃねえか!
きょ、巨乳!?


この写真とか、どう見ても45歳には見えない。
嘘だろ?
と思って色々画像を見てみると、普通のおばちゃんっぽい写真もありました。

Yahooニュースにあるように、交際相手の加賀谷高志容疑者と共謀して詐欺を行った模様。

パッと見るだけではわかりづらいですが、加賀谷は長谷川キッズカンパニーの社員として、詐欺を働きました。
稟議書や請求書を偽造して会社に提出し、虚偽の礼金を富田容疑者(美魔女)の口座に振り込ませるというケチくさい詐欺を行っていたようです。

一般の会社で言うと、偽の経費精算を会社に提出して、恋人の口座に振り込ませるようなものでしょうか。

保育園の土地所有者に払う礼金名目で勤務先から現金をだまし取ったなどとして、警視庁捜査2課は、詐欺などの疑いで、保育園運営会社「長谷川キッズライフ」元社員、加賀谷高志容疑者(45)=千葉県柏市豊四季=と、女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)=東京都港区南麻布=を逮捕した。捜査2課によると、加賀谷容疑者は容疑を認め、富田容疑者は「一切関わっていません」と否認している。

富田容疑者は加齢後も美貌を保つ「美魔女」としてテレビ番組に出演するなどしていた。2人は交際関係にあったとみられる。

加賀谷容疑者は保育園用地の所有者に礼金を支払う業務を担当。平成26年6月~27年1月、稟議書や土地所有者からの請求書を偽造して会社に提出し、虚偽の礼金を富田容疑者の家族の口座に振り込ませる手口で計2千万円以上をだまし取っていたとみられる。だまし取った現金の大半は富田容疑者が引き出し、経営する会社の運営資金や調度品の購入にあてていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000524-san-soci


いずれにせよ、美魔女はただの魔女で、心は全然美しくないことが判明してしまいました。