読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

【可愛すぎるInstagram画像あり】28歳のこじはるがAKB48を卒業するというニュースを見て、時の流れの速さを感じた。

 AKB48の小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが17日、分かった。最年長メンバーとして“旅立ち”を告げる場を模索し続けてきたが、「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での「第8回選抜総選挙」のステージを選んだ。関係者によると、すでに周囲に意向を伝えており、最終的に発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6204657

2010年のAKBはすごかった。
誰もがAKBの話をして、会社の宴会では必ずAKBが歌われた。

会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエイ

なんてメロディがずっと頭の中でエンドレスリピートされていた。

前田敦子が卒業し、そのとき発した

「私のことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないでください」

というセリフは多くの感動とパロディを生んだ。

伝説の名言だと思う。

大島優子が卒業した。巨乳でタヌキ顔の大島優子の卒業に少しだけショックを受けたことを覚えている。

この5年間、多くのAKBの卒業を見てきた。
中西里菜はAKBを卒業し、「やまぐちりこ」として活動することになった。


米澤瑠美は城田理加に転身。
Fカップの高松恵理は橘梨紗に。
成瀬 理沙は逢坂はるなになった。

普通の卒業よりもこっちのほうがよっぽどよく知っているのは皮肉である。
というか、日本の男はたいていこっちの進路を知っているのではないだろうか。


前田敦子や大島優子はAKB卒業後、役者としての道を進んでいるようだが、あまり売れているようには見えない。
というか、演技下手すぎ。

小嶋陽菜はどの進路を選ぶのだろうか。


MAQUIAの撮影でした☂💙 メイクのCHIHARUさんと💕 #maquia

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


ツイッターのキラキラ女子のトップ画にされるランキング2位のこじはる。
みんながこじはるになりたいと思っている。全然こじはるに似ても似つかないが。

ちなみに1位は佐々木希、3位は佐野ひなこである。


バタービール🍺 夏はフローズン😊❄️ #USJ#snoopy#akb48

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


いちいち思うんだが、マジで可愛すぎないか?


今日も大阪❣ありがとうございました! #ねぇ #今年初 #蚊にさされた #大阪 #❤️

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


ちなみにこれが、最近神木隆之介との恋人ペアルックで話題になった佐野ひなこ。
こじはるを見た後だと少し普通の人に見える。水着だとこじはるを倒せると思うが。




最後に佐々木希。
人形みたいな可愛さ。芸能人やべーな。
こういう人を捕まえるには、テレビ局でナンパするしかないのかな。

いや、パーティだな。