読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

小嶋陽菜と柏木由紀と付き合った芸能人最強のモテ男、手越祐也のモテテクニックを学べ


「手越ガール」という言葉があるくらい、ジャニーズの手越はモテる。
顔を見てみよう。



イケメンである。

で、これはとても有名な話なんだけど、NEWSのイケメン手越はいつも六本木で遊んでいて、色んな女を連れて歩いている。





手越と寝た女、山本裕典とやった女は六本木に溢れている。
知り合いが山本裕典と一緒に写っている写真も何度か見たくらいだ。


さて、そんなチャラい芸能人の中でも、手越は郡を抜いている。
元カノ遍歴を見るとすごい。

きゃりーぱみゅぱみゅ
鬼頭桃菜
大島優子
小嶋陽菜
柏木由紀

など、今をときめくアイドルばかりを食いまくっている。
その間に一般人も試食しているというから驚きだ。


熱烈写真も何度も取られ、画像がネットに流出した。

チャラい手越。
色んな女に手を出す手越。

それでも手越がモテるのは、

モテがモテを呼ぶ、モテスパイラルのど真ん中にいるからだ。

チャラいというのは、女に敬遠されるのではない。
チャラくてモテる奴が大好きなのである。

だから、どんなに危なっかしくても、手越祐也はモテる。
いつまでもモテる。

ロンブーの淳も同じ。
モテる奴はどんどんモテていく。

もちろん、モテから生まれる余裕もあるだろう。
洗練された振る舞いもある。

しかし、一番のポイントは、モテている素敵な手越くんに口説かれる私、という気分にさせることなのだ。
手越のモテテクニックは、簡単。

「色んな人にモテること」


シンプルだが、これが最強のモテテクニックなのである。




早く梅雨終わらないかなぁー(๑°⌓°๑) 雨は好きだけど傘は嫌い 濡れちゃダメな現状が嫌い 雨の中はしゃぎ回れたら楽しいだろうなぁ✨ ♡ ぽっと頭に浮かんだ妄想 突然の #にょすの妄想 ♡ 私「あー。傘忘れた…最悪」 . ポツポツと降り始めた雨。 こういう時に限って信号で 待ちぼうけをくらう。 少しずつ私の服に水は染み込んでいく。 . (うぅ半袖はちょっと失敗だったな) ぶるっと震え 手を頭にかざし 無駄とわかっていながら 顔に雨がかからないようにした。 ♡ 急に私の周りの雨がやんだ . え? . 左を見ると知らない男の人が 傘を私の上にさしてくれていた . 手「よかったら目の前の駅まで入ってきませんか?」 私「あ、すみません。あの、肩が濡れちゃうと思うのでもっと傘そちらに…」 手「大丈夫ですよ。」 . そういってにこっと微笑んだ その人はとってもかっこいい 信号の待ち時間が永遠に感じる 妙にそわそわと緊張する . 手「あ、信号青になった。はい、濡れないようにね。」 . そういい私の方に更にかさを傾け近づいて歩く . ドキドキする… . 私「あの、ありがとうございました。助かりました。肩…濡れてる。」 手「このくらい全然平気だよ。どういたしまして、それじゃ」 私「あ、あの!」 手「ん?」 私「よかったら、このタオル使ってください。」 手「いや、そんな悪いよ。大丈夫だよ?」 . (ハンカチくらい持ってるか! 私何やってるんだろ恥ずかしい) . 私「あ、急にごめんなさい…あの、それじゃぁさよなら」 . パシッ . 私のタオルを彼がとる 手「やっぱり。借りようかな。返す時LINEしたいから教えてくれますか?」 そういってちょっといたずらにニコッと笑った彼に 私は多分もうすでに恋に落ちてたんだ。 . . . こんな出会いがあるなら雨もいいな、なんて💓笑 ♡ アイアイ傘聞きながら 勉強中😂😂 ♡ #NEWS #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #手越祐也

にょすorかおりさん(@tegolove7)が投稿した写真 -