俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

突如としてトレンド入りした「パパ活」とは?ツイッターの議論をまとめてみた。


パパ活がツイッターで話題になりました。
事の発端はパパ活女子が食い逃げされたことから始まります。

それが拡散され、パパ活ディスが広がり、それに怒ったパパ活女子が反論し、炎上。





パパ活女子の反論は多くの議論を巻き起こしました。










主な声は、パパ活(笑)と嘲笑するものです。



この辺はキラキラ女子とあまり変わりませんね。
その他には、パパ活なんてして、みっともないという意見です。











パパ活という言葉が生まれてまだあまり時間が経っていませんが、近いうちにテレビでも取り上げられ放送されるかもしれませんね。