俺の独り言。

独り言をただひたすらに書き連ねる。

ナルシストキャラでツイッターで超人気の「俺(@Messiah_ore)さん」、やっぱりLIGの社員だったことが判明。

ツイッターに突如として現れた「俺」さん。
2016年5月頃に現れ、一瞬でフォロワー32,350人を獲得したすごいアカウントです。

彼のナルシスト発言は多くの人に勇気を与え、笑いを提供し、ツイッターにスマッシュヒットを生み出してきました。

画像の加工などが明らかにクオリティ高すぎのプロの仕事で、LIGかオモコロあたりかなーと思っていました。
俺さんは初期の頃から元LIGの美人ブロガーのさえりさん(@N908Sa)をフォローしていたので、LIGが正解だったようです。


俺さんの正体が発覚したのはLIGの以下のブログです。


LIGの人事を募集します。なぜなら、人事担当役員だったそめひこが辞めたから。
http://liginc.co.jp/287383



明らかに「俺」を写しに来てますよねw

LIGはこれまで、即戦力の男・菊地を採用したり、社長が砂に埋まったりと、たくさんの伝説とスターを生み出してきています。

http://www.sokusenryoku.me/


そんなLIGの歴史でも「俺さん」は最も大きなヒットを飛ばしたキャラクターなのではないでしょうか。
これから「俺」をどうしていくのか気になります。

LIGのキャラとして売り出していくのか、それとも「俺」は「俺」で突っ走らせるのか。

これからも俺の活躍に目が離せません。