
俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

【動画見つけた】小栗旬に激似でイケメン小西ひろゆき議員の画像を集めてみた。



イケメン議員として有名な小西ひろゆき民進党議員。
1972年生まれの44歳。

出身大学はなんと、東京大学です。
その前に徳島大学医学部に入学しているというから、マジで頭のいい人なんでしょう。

国家公務員試験に合格して郵政省に入賞。

2010年に参議院議員通常選挙に民主党公認で出馬、当選を果たしました。

国会で殴られた?ことにも定評があるようです。



これが例の殴られた動画ですね。








すごく賢い人かと思って情報を集めてみたんですが、意外とすごいことやる方のようです...。
情熱的ということなのかもしれません。

間違いなく言えることは、小西ひろゆき議員は小栗旬に似ているということです。