読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

【画像あり】美人タレントの浜口順子さんが9年半にも渡る愛を実らせ、一般男性と結婚!


素敵なニュースが入ってきました。

タレントの浜口順子(31)が自身の誕生日である24日、かねてより交際していた3歳年上の一般男性と結婚した。26日、所属事務所が発表した。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定としている。
二人は2003年に仕事やプライベートに悩んでいた浜口の相談に彼がのってくれたのをきっかけに、07年から交際スタート。9年半の愛を実らせ浜口の31歳の誕生日である24日に、二人で都内区役所に婚姻届を提出した。

この日のブログで浜口は、今年3月のハワイ旅行時に撮影した結婚前のウエディングドレス姿の写真を掲載。「結婚というわたくしごとをどうか温かく見守っていただけると幸いです!」と呼びかけ「二人の時間をゆったりと過ごしてきたので正直、結婚したという実感がまだなく、料理も家事もまだまだできないポンコツ嫁はんですがこれからコツコツ勉強して、経験を重ねてええ嫁はんになれるように頑張ります!」と決意を新たに。

http://www.oricon.co.jp/news/2074056/full/


タレントが一般男性と結婚するというのは珍しいですね。
9年半も付き合っていて、マスコミにバレなかったのもすごい。


ちなみにこの方は浜口京子さんで、浜口順子さんとは関係ない。


ここまで見てきて気付いてしまったのですが、僕は浜口順子さん、今回の件で初めて知りました。

本人のツイッターを探してみました。

フォロワー数は2016年6月26日現在で19,000人弱です。
説教おじさんより少ないということは、地味なタレントさんだったのかもしれません。

自己紹介がこんな感じで、なんかいい人そうです。

阪神タイガースと小鳥とぐでたまを愛する31歳。一応ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ。


でもでも、綺麗な人ですよね。

そんなに売れていない芸能人と一般人の差はピーマンとパプリカ程度のもので、色が違っても味は変わらないものです。
これからは夫婦で手を取り合って、お互いの生活をサポートしていってください。

芸能活動のような、明日がわからない仕事でも、支えてくれる夫がいれば安心して生きていけるはずです。
浜口順子さん、おめでとう!