俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

【画像】「月曜から夜ふかし」の3代目アシスタントになった準ミス青学の冨田麻美ちゃんが可愛い


いつも目ざとくミスコンネタを見つける稲井さんが早速冨田さんを見つけてきました。




笑顔が眩しい冨田さん、ツイッターでも大人気のようです。
山賀琴子さんとは全然タイプは違いますね。


月曜から夜ふかしをみて気付いた人がたくさんいるようです。



ドレス姿を比較される冨田さん。
ファンがたくさんいたんですね!


2016年慶応義塾大学ミスコンのブスさが話題になっていますが、青学のミスコンは大人気です。


ちなみに青学の冨田さんに彼氏がいるのかどうかを検索してみましたが、情報は全く出てきませんでした。
どちらかというと、刺されたアイドルの方の情報がたくさん出てきました。

元気なんですかね。