俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

元愛人不倫キャラの橋本マナミさん、調べてみたら可愛くてびっくりしました。

Googleトレンドに入っていたので橋本マナミさんを調べてみました。
最近の世の中では不倫騒動や浮気、愛人問題などが続出しています。

そんな中、芸能人の愛人キャラといえば?
橋本マナミさんが挙げられるようです。

ドラマでも愛人役なのでしょうか。


昨今の芸能界で続く「愛人騒動」については、「なんで最近いっぱい出てくるんですかねえ(笑)。

わたし”愛人(キャラ)”としてやってますけど、みなさんに薦めて来た訳じゃないので(笑)。

わたしはブーイングの嵐の中来たので、こうなってしまったのは、止めていただきたいですねえ」と本音を語り、さらに「”愛人”は独占したいので、皆さんホントに止めていただきたいです!」とクギを刺した。

http://news.dwango.jp/2016/07/01/95562/idol/gravure/


愛人キャラとしてやってきたけれど、自分が愛人を勧めてきたわけではないと強調していたそうです。
彼氏や旦那はいないようで、まだ結婚してません。

本名は細川 愛実さんというみたいです。

大人びたセクシーさを売りにし
「平成の団地妻」
「愛人にしたい女No.1」
「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%9F

色んなあだ名がありますが、1984年8月8日生まれの31歳なんですよね。。
31歳って愛人の年齢なのか。


Instagramがこちら。
でも、たしかに大人びていて、愛人っぽい顔ですね!

朝早起きしてね #めざましテレビ #朝6時20分頃 #色々インタビューしていただきました

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -



また #新しい #お仕事 #スタート #雨も止んだよぉ〜 #頑張るよぉ〜

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -