
俺の独り言。

一日ひとつずつ、どんなに中途半端でも15分以内でアップするブログ。

個性とインパクトが薄いと話題の2016年ミス青学のメンバーをまとめてみました。

落書き

美人すぎるミスコン、山賀琴子さんを輩出したことで有名な青学の2016年ミスコンのメンバーが披露されました。


■熊原吏佳子さん

やべえメッチャ可愛いやん。

ご本人のツイッターアカウント。



■山田千紗さん

アメフト部の組織票が入りそうですね!



ご本人のツイッターアカウント。


■金子涼香さん

金子さんも元アメフト部だったようです。



程度の低い噂が流れているようです。
こういう噂は流したもん勝ちという部分はたしかにあります。
事実無根だろうと、言われてしまったらそれが勝手に真実扱いされて、嫌になることもあるでしょう。

大丈夫。

誰がなんと言おうと、他人の噂があなたの美しさを損なうことはありません。
過去ではなく、未来を見つめてください。
自分が何を発していくかに焦点を当ててください。

自信を持ってください。
ミスコンに出るということは、たくさんの人の目に晒されるということです。

世の中には、輝く舞台に出ることもできず、自分に自信があるわけでもなく、かといってこれから前向きに努力しようとも考えていない愚民がたくさんいます。

そういう愚民の声に心を揺らがせないことです。

毅然として、前だけを見つめましょう。

大丈夫。
今の君は、十分美しい。


「何を言われたか」よりも、「何を言ったか」が大切なのです。

d.hatena.ne.jp



■秋山知宥さん


秋山さんはテニサーの女王のようです。
クソ美人ですね。




■福田成美さん



■平田佳奈さん

ツイートは2016年7月2日現在はまだ見つけられていませんが、翌日にはご本人アカウントが。

本人のツイッターアカウント。
普通に可愛いですね!


ノースリーブ、超いいですね!


ミスコンは一世一代の挑戦だと思います。
皆さん頑張ってください。


ここでミスコン評論家の稲井大輝さんからのコメントがあります。



色気が足りないとのこと。




そして、去年はミス青学運営からクレームがきたことが明らかになりました。


有名になりすぎると、変な人も現れるようですね。。


青山学院大2016年ミスキャンパス。
web投票サイトはこちらです。

https://misscolle.com/aoyama2016/vote