読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

【画像】新月9の「好きな人がいること」柴崎千秋役の三浦翔平って奴イケメンすぎね?


たまたま流れてきたツイートで見たんですけど、2016年秋のドラマ。
フジテレビ月9の「好きな人がいること」に出てる三浦翔平、イケメンすぎない?


三浦翔平はこの画像の一番左の人です。

超絶イケメン。
これなら桐谷美玲を落としてもいいわ。

身長も高いっぽいなと思ったら、181cm。
体重はなんと62kg。
痩せすぎ?

元々はジュノンボーイで、モデルをやってたみたいです。

彼女は本田翼を始め、色んな噂がありますね。

佐藤ありさ
前田敦子
小嶋陽菜
仲間由紀恵

など、可愛い子ばっかりです。
誰でもいいや、羨ましいわ!

これは予告。


気になる月9のストーリーはこんな感じ。

パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)は、一流ホテルの中途採用試験に自作のウェディングケーキを持ち込んで披露する。しかし、面接官の評判は良くない。結果、不採用。レストランで愚痴る美咲は、後輩の石川若葉(阿部純子)からケーキを飾った人形のキス顏が唇を突き出しすぎだったからだと指摘される。

若葉はデートだと先に帰ってしまい、残された美咲はトイレの個室に入ると、悔しさがこみ上げる。心を落ち着かせ出ようとすると鍵が開かない。しばらくすると、店員が探しに来た。ドアをこじ開けた店員は美咲の初恋の人、柴崎千秋(三浦翔平)だった。

千秋に近況を話す美咲は一流ホテルのパティシエだが、今は厨房が改装中で休みだと嘘をつく。すると、千秋はその間、湘南にある自分のレストラン で、住み込みで働かないか美咲を誘った。

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.html

もう年を取ったので、こういうラブストーリーちっくなのには心が震えません。
キムタクはかっこよくてよかったな~。
またパイロットのドラマやってくんないかな。

とにかく、桐谷美玲は死ぬほど可愛いし、三浦翔平はイケメンすぎるので、若い子が楽しんで観れそうですね。

いやー本当にかっこいいっすわ。