
俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

二宮和也と「追っかけ」伊藤綾子アナの熱愛交際報道を考える


嵐の二宮和也といえば、僕での知ってるレベルの超人気タレントです。
そんなニノに熱愛報道が。

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

 部屋の広さはゆうに100平方メートルを超える。彼にとってリラックスできる空間は何事にも代えがたい。二宮は、オフの時間があってもほとんど外出はしない“引きこもり”。家にこもってテレビゲームをしたり、マンガを読んだり、ギターで曲を作ったり。過去にテレビ番組で、「外食は年に2回だけ」と明かしたこともあった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160707-00000001-pseven-ent

相手の伊藤綾子アナとは何者なのでしょうか。

wikipediaによると、1980年生まれの35歳の美人アナウンサーのようです。

で、色々見てみると、どれも憶測の域を超えませんが、伊藤さんが嵐の二宮の熱烈な追っかけ大ファンだったようです。

ファンとしての想いが強すぎて、自ら「彼氏」としての存在を匂わすような強行手段に出た、という見方もあるようです。



週刊誌を狙って匂わすというのはプロの仕事ですね。


ジャニオタというのは、勝手に彼氏としてジャニーズを妄想する女たちのことですが、伊藤綾子さんもジャニオタだという疑惑もあるようです。



さて、二人の恋愛がどうなっているかは正直真実はわからないのですが、「思い込みが強すぎる女子」というのはどこにでもいます。
好きという気持ちが強くなりすぎて、勝手に彼女面する人は世の中にたくさんいるので、そのうちの1人がアナウンサーだったとしても不思議ではありませんね。