俺の独り言。

独り言をただひたすらに書き連ねる。

不倫騒動の矢口真里、AbemaTVで若槻千夏との意気投合し、再び結婚に意欲的に。


かつて世間を賑わせた元モー娘。の矢口さん。
最近話題のAbemaTVで若槻千夏さんと意気投合し、結婚も考えることを示唆していたようです。

タレントの矢口真里(33)が6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜 後8:00)に出演。現在交際している元モデルの男性との今後について「結婚しちゃおっかな」と赤裸々に胸中を明かした。

 タレントの若槻千夏がゲストと毎週さまざまな街を歩きながらトークをしていく同番組。2人は今回が初絡みとなるが、番組冒頭「(矢口の)マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」と若槻から告げられた矢口は「生放送ですよね? 逆に編集されるのが怖いの。生はありのままなので何でも大丈夫です!」と頼もしい言葉を返す。

 さっそく焼肉店に移動し2人の女子トークがスタート。現在交際中の彼氏と結婚するか可能性を聞かれた矢口は「全然考えていますよ」とあっさり。その一方で「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」と複雑な思いも告白。「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている」と彼氏の立場を心配する姿を見せた

http://www.oricon.co.jp/news/2074798/full/

というか、もう彼氏いたんかいーーー!
というツッコミから入るのが最初ではないでしょうか。

性豪矢口真里。
彼氏を作るのが早過ぎる。

不倫された夫の中村昌也さんはイケメンですが、たぶん非モテで良い奴なので、次の噂は全く聞きません。
勢いで矢口さんと結婚し、それっきりです。

ちなみに不倫相手は梅田賢三さんです。


なんかAbemaTV面白そうですね。


この子とか、普通に可愛いですね。


天使か!





普通のテレビ放送ではなかなか出る機会がない人も、今後はネット放送やYoutubeでの活躍が増えてきそうですね。
今後が本当に楽しみです。




一方、裏では珍事件が。
ダルビッシュ有さんと塚口さんという不思議な方が喧嘩していたようです。

ネットは楽しいですね!

*1: °ω°