
俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

ランニングしながらポケモンGOでモンスターを捕まえる「ポケラン」やってみたらすごくよかった。

ポケモンGOは距離を稼ぐことでモンスターが現れたりアイテムをもらえるゲームなので、アウトドアの遊びとすごく相性がいいです。
東京都内をランニングすると、あっという間にアイテムが満杯になります。

ランニングしているとブルッとスマホが震えて、モンスターを捕まえる。
そして、また走るを繰り返すと、効果的な有酸素運動になります。






ツイッターにもランニングしながらポケモンしている人がたくさんいるようです。

部屋の中でひたすらポチポチするだけのゲームと違って、外に出て遊べるのがポケモンのいいところですよね。

ところで。



公園のゴミ問題も発生しているようです。


ポケモンスポットと言われる公園には人が殺到しているようです。
名古屋の舞鶴公園とか、池袋の西口公園はやばいみたいですね。