俺の独り言。

独り言をただひたすらに書き連ねる。

世界を変えるサービス「Amazon Kindle Unlimited」が日本でもサービス開始!今なら30日無料体験付き!


ついに日本でもKindle Unlimitedがサービス開始されました!
Kindle unlimitedというのは、月額980円でKindle書籍が読み放題になるサービスです。

個人的にはコミック読み放題が特にアツいと思っています。
普通の本は月に何冊も読めませんが、コミックは月に10冊でも読んでしまいますからね。

で、漫画喫茶にわざわざ行かなくても、自宅でジュースを飲みながら漫画を読んで時間を潰してしまうことができるわけです。

「コミックおすすめタイトル」には知ってる漫画がけっこう並んでいます。

  • 信長のシェフ
  • うさぎドロップ
  • デトロイト・メタル・シティ
  • 特攻の島

など。

僕がこないだわざわざKindleで買った「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」もUnlimitedに登録されています。

これは単価が1254円ですが、Unlimitedは980円です。
いま気付いたのですが、Kindle Unlimitedは月に一冊ビジネス本を読めば、十分元が取れるということです。

2016年8月3日現在で、140,108冊の登録数。
この中で、月に1~2冊以上読みたい本があるならば、unlimitedした方が得です。

ただ、「読み放題」となると、なんとなく本の価値が下がった感じがして、買った本を大事に読まなくなるような気もしています。

とりあえず、30日の無料体験をやってみるのはいかがでしょう。


スクロールに気をつけましょう!!!



この方のツイートを見ると、リミットがあって、コミックの最初の3巻だけとからしいですね。
これだと微妙かな~。


なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である