俺の独り言。

独り言を公開するブログ。

横浜駅地下街の美味しいカレー屋「campexpress」でランチ

横浜駅周辺でランチをしたいとき、いろんな選択肢がありますが、僕がいいなと思うのはcampexpressです。

ここのカレーは野菜がたっぷり入っていて、健康的。
それでいて、トマトがちゃんと効いていて、味もすごく美味しい。

量は大盛りも頼むことができます。
ジョイナスの食事屋は混んでいることが多いのですが、ここはいつも混みながらも並ばずに入れます。
並ばないで入れるのはとてもありがたいことです。

ランチの行き先に迷ったら、campexpressに行ってみるのはいかがでしょう?



写真で見てすごく美味しそうじゃないですか?
実際行っても美味しいんです。
僕も何回もリピートしてます。