俺の独り言。

独り言をただひたすらに書き連ねる。

Aviciiの死因を英語で調べまくってみたが、公式情報は無さそうだった。

世界で最も人気のあるDJであるAviciiが28歳の若さで亡くなった。

f:id:hideyoshi1537:20180421071908j:plain


2018年4月20日、金曜日の午後である。

亡くなった場所はオマーンの首都、マスカット。


Aviciiの家族は彼の死因について、こう語っている。


"The family is devastated and we ask everyone to please respect their need for privacy in this difficult time."

「家族は打ちひしがれている。

このような困難な時期は、家族のプライバシーが必要であることをわかってほしい」


これ以上のコメントはなかった。


つまり、Aviciiの死因について、公式に出されたアナウンスはない。


Aviciiは若くして名声を手に入れた後、2016年に健康上の理由からライブパフォーマンスから引退した。

彼の音楽活動は世界中のファンを抱えていて、多くの主要なエレクトロニック・ミュージック・フェスティバルで定番となっていた。


引退したとき、彼はこのような声明を出した。


「私は決して音楽を放棄するつもりはない。

私は音楽を通してファンに語り続けるつもりだが、2016年を私の最後のツアーにすると決めた。

バンに乗って出かけよう!

絶対に戻ってこない、なんて言えない。

私はいつか戻ってくる。

でも、それはすぐにってわけじゃないんだ」


youtu.be


2017年、彼はウェブサイトにこんなメッセージを投稿した。


"WE ALL REACH A POINT IN OUR LIVES AND CAREERS WHERE WE UNDERSTAND WHAT MATTERS THE MOST TO US."

f:id:hideyoshi1537:20180421073513p:plain
Aviciiオフィシャルサイト


私は音楽のために生きています。

音楽を作るために生まれたのだと感じてます。

去年、私はライブ活動をやめたが、それで私の音楽が終わったわけではありません。

音楽をやめるのではなく、私があるべき場所に戻りました。


スタジオです。


次のステージは、私の愛です。
音楽を作ることへの。


新たな門出です。


私と同じように、新たなスタートを楽しんでくれることを願っています

あなたが私のようにそれを楽しんでくれることを願っています。


youtu.be